« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月17日 (月)

ヘッドホンとサヤエンドウ

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ(4/9 最新版)


C
帰りに笠岡のベスト電器で展示品のサラウンドヘッドホン MDR-DS7000を購入。値札12800円のところ、レジでさらに値引きされて、9700円。ちなみに同じ型で同じように展示品処分の商品がデオデオでは19800円だった。

実際にこれで5.1chの番組を観てみると、そこはかとなくサラウンド。リアといわれればリアだね、みたいな。

家の前の畑で収穫されたサヤエンドウ。
ヘッドホンでテレビを観ながらスジをとる。




【つづく】








| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

電気ノギスの夢を見て

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ(4/9 最新版)


調べてみたら・・・ ふはっ!
ぐるぐる回る

現時点であと2本。
どうなるか? いろいろ_


【つづく】








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ダウン・ロード

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ(4/9 最新版)


もうあまり時間もないのであるが_

笠岡にお目当てのブツは無し。
新しい洗濯屋でカード作る。
ネットで買った1500円の時計。
丸亀製麺でぶっかけうどん280円。
夜になっても電話は無し。
ダウンロード開始。


【つづく】








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

雑草とラーメン

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ(4/9 最新版)


_0
朝から好天。ステレオでサティ。
洗濯機を回して_ 午前中に庭へラウンドアップ散布。
50倍希釈液を3リットルの噴霧器で3ターン。
いっそ荒野になってしまえ。

午後から自転車で家を出る。
暑いな。Tシャツ1枚でもよかったな。

帰りに金光のラーメン屋で中華そばとビール。
豚チャーシューと鶏チャーシューが乗っていた。
笠岡ラーメンみたいだな、と思う。
実際、鶏そばもメニューにある。


【つづく】








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

もう五月か、と、思う。

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ(4/9 最新版)

9時過ぎに起床。
寝すぎのせいか腰が痛い。
ヤキソバをして早めの昼食。

車載PCから光ケーブルをコンソールに引っぱる。
音声でなく、アクセスランプの状態を見るためだ。

GWの始まりの日。天気が良い。
自転車で里見川の土手を走る。

もう五月か、と、思う。


【つづく】








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »