« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月23日 (土)

白菜そばができるまで

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ。(12/13 更新)

自分の成人式の日にはバイトしてたな。
パン屋で食パンの耳を分けて貰って食べてた学生時代。
(美味しいんだよ)

今日は21時前まで仕事。
めんつゆを4倍希釈して白菜をゆでる。
それに中華麺と焼豚を投入して材料費100円の夕食。
(美味しいんだよ)

【つづく】


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ハヅカシクアリ候

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ。(12/13 更新)

H先輩、今はつくばにいるらしく。

ルーテシア車検。代車はいつもの本田ロゴ。
特に悪いトコなければ、11,4180円で済む予定。

すき家で牛丼食べて280円。
おいしくないので、七味とショウガをたっぷり使う。

テレビにイケメンのホームレスさん登場。
住む家があるのはアリガタイ事だな、と思う。

【つづく】




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

マルチサイトな夢を見て

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ。(12/13 更新)


定番の追いかけられる夢を見る。
隙を見て逃げ出したら、画面が敵視点ビューになった。
なんでマルチサイトなんだ・・・
ちなみに字幕も出た。

電気代 6,247円。

【つづく】




| | コメント (0) | トラックバック (0)

18人

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ。(12/13 更新)

1日1000円で暮らす在宅ホームレス。

コーヒーを9杯。ミルクティーを9杯。

【つづく】




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

カキアゲ丼

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ。(12/13 更新)


冷凍庫にカキアゲ(いつのだ?)があったので、めんつゆを暖めてカキアゲ丼にして食べてみる夕食。

やるべき事は手につかず。座ったり横になったり。

【つづく】




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

もっと時間をカケルべきだったのだ。たぶん。

台所の電気ブランが腐ってなければ飲んでみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

BRM213泉佐野200kmエントリー

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ。(12/13 更新)


神戸西はもう定員のようなので、おなじみの泉佐野の方にエントリー。おなじみと言っても五條から先は2年ぶりだが。

練習しとかないとマジでヤバい。

【つづく】




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

まずはトロッコから始めよ

★『Navii メニューバー』はこちらへどうぞ。(12/13 更新)


午後。久しぶりに自転車で出かけたら、右レバーの中で変速用のワイヤが切れてしまった。まぁ、リアがトップギア固定になるだけで大きな問題はない。金光まで走る。

洗い物ざぶざぶ。
夕食は、ニンジンごろごろのカレーライス。

今日で正月も終わり。
仕事か、と、思う。

【つづく】




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »